ブログ

電動エアーベッド、買っちゃいました

2019年11月30日|カテゴリー「家族
c5fe7f8e4cd85214f2a14a9a6984aeb9
通販で人気の電動エアーベッドをご存じですか?
急な来客があった時、布団干してないどうしよと困った時、さっと取り出してエアーを入れるだけで簡単にベッドが出来るのです。(コマーシャルの受け売りです

なんと私、そんな便利なベッドを買っちゃいました
というのも、時々父母が泊まりに来るのですが、足腰が悪くベッドでないと寝れないのです。

そんな時、電源を入れて100秒で写真のようなベッドが出来上がります。硬さはエアー調整可能!
使わない時は、小さくたたむことが出来コンパクトに収納場所を取りません。とても便利です
ちなみに値段は7800でした。

エアーベッドに興味のある方、寝心地などもっと知りたい方はお気軽にお訪ね下さい。
貸し出しもですよ。
                看護師:M
上へ