ブログ

テレビ撮影!

2017年10月23日|カテゴリー「イベント
6d538d6253028f51bd5422efe2f4d327
9月某日、当院で、山陰中央テレビによる撮影がありました。
ドクターサーチさんいん」という医療検索サイトの告知スポット用動画の撮影です。
当日は全職員が緊張の中スタンバイ。院長の演出で、それぞれが業務をしているように「演技」をしなくてはなりません。お隣の、なの花薬局の先生に患者役になってもらい、「ヨーイ、スタート!」
受付でパソコンを打ち込むふりをする事務職員、検査をセットしているかのような看護師、秀逸は採血をするベテラン看護師のNさん。まるで本当に針を刺して採血をしているかのようです。院長もカメラを感じ緊張しつつも診察しているような映像も撮れました。
先日から、「完成作品」がテレビで流れ始めました。編集により映らない職員もありちょっと残念だったのですが、なかなかすてきなクリニックに見えます(笑)
TSK山陰中央テレビで、番組の合間に不定期で放送されています。15秒間しかないので、あっという間ですが皆の演技をどうぞとくとご覧下さい。
インターネットでも、ご覧いただけます。「ドクターサーチさんいん」と検索してください。

                            事務 UME


上へ