ブログ

祝 開院12周年

2022年5月7日|カテゴリー「イベント

3年ぶりに新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言や、まん延防止等の重点措置がない、ゴールデンウィークとなりましたが、

皆さんはどう過ごされましたか?


市内でも県外車が多くみられ、また、各地でイベントも行われていました。


今後のコロナ感染者の動向が気になる所ですね!

7004558c147680943eaac3fff7fc08eb

さて、連休明けにはもう一つ大切なイベントがあります。

それは、

うめがえ内科クリニックが

開院12年目を迎えると言うことです。


改めまして

開院12周年

おめでとうございます。


私は9周年目より、皆さんと一緒に開院を迎えさせていただいています。

振り返ると、たくさんの思い出が蘇ります。

これからも、院長始めスタッフのみなさんと共に、

うめがえ内科クリニックの理念に掲げてあります

『全ては患者様の笑顔のために』頑張って行きたいと思います。


   看護師:M

上へ