ブログ

卒業式

2023年3月18日|カテゴリー「イベント
image0-18
先日、長男が中学校を卒業しました。
3年前、中学校へ入学したときも丁度ブログの順番になり、その事について書いたことを覚えています。

入学当初ブカブカだった制服は、この3年間で身長が30㎝伸び、ビックリするくらい小さくなりました。(そしてまだまだ成長中)
手も足も私より小さかったのに、いつの間にか大きくなりました。

そして、長男の中学校生活は、コロナ!コロナ!コロナ!とコロナの壁が立ちはだかる事が多々ありました。
しかし「コロナだからできない。」ではなく、「だったらどうしたらできるのか」とその都度、友達と一丸となり乗り越えてきました。

長男の中学校生活は心身ともに大きく成長した3年間になりました!
母として、とても嬉しく思います。

春からは高校生!
新しい環境、新しい友達、いろいろなことにチャレンジしてもらえたらと思います!!

※写真は入学式当日と卒業式当日。
同じポーズで撮りたいと言ったら、リクエストに応えてくれました。
うんうん!大きくなってる!!

                 看護師H
上へ