ブログ

幸せのお裾分け

2018年11月10日|カテゴリー「イベント
3F8599BA-AA52-4F0F-8B91-7BC9688BCF90

FB2D4FD2-27AA-4EB1-8B06-25E8B06ABF32-e1541848898788
こんにちは、新米事務のAですhappy01
異業種からの転職で全くの初心者ですが、笑顔とやる気は
誰にも負けませんrock
これからよろしくお願いしますsign03

先日、友人の結婚式に出席してきましたnote
神戸であったのですが、なんとクルーズウエディングring
神戸って感じしますよねー笑っ

天候にも恵まれ、絶好のクルージング日和sun
幼い頃から酔い易い私は、酔い止めを飲んで準備万端ship
いざ乗ってみると、やっぱり大きい船は揺れないなぁー
なんて思っていましたが、徐々に風も出始め、
揺れてきたのでちょっと酔いましたshock

でも、美味しい料理と素敵な式で気づいたら酔いも忘れ、
笑ったりhappy02泣いたりweep本当に幸せいっぱいの式でしたheart02
事務 A



上へ