ブログ

2023年12月9日|カテゴリー「イベント
IMG_3081-e1702042647803
先日、年末の忘年会の景品探しのために(幹事になってしまったため)石見銀山に行って来ました。急に空模様が悪くなり、傘を持っていなかったため、急いで帰ろうと思ったところ、銀山の町並みをさらに輝かせる虹が出ていました。幹事にならなかったら見れなかったかもしれないなと思い、虹が私を応援してくれているような気がしてうれしくなりました


今年は、4年ぶりに忘年会が開かれます。コロナもインフルエンザもまだまだ猛威を振るっているので、静かに行われる予定です。
皆さんもお身体に気をつけて、忙しい年末を乗り切りましょう。
看護師 H.Y
上へ