ブログ

夏の風物詩・・・花火✨

2019年8月10日|カテゴリー「イベント
15653612051531
1565360504351
毎日、暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?
夏休みも半分が過ぎ、子供の宿題が終わっていないことに気付き、焦ってしまう私です

写真は、天領さん久手花火大会です
夏は、花火を見ないと終わらない気がして今年も行ってきました。
久手の花火大会は日本海をバックに港の波止場で打ち上げられるため、近くで見ることもでき、お腹に響くほどの迫力満点の花火です。今年は、三日月と花火のコラボレーションも素敵でした
ものごころ付いたときから行っていた花火大会、今年は第58回だそうです。私が生まれる前から開催され、今も続けられていることに感動しました。

あと何年この後ろ姿の娘が一緒に花火を見に行ってくれるのかな?と思うと寂しくなってしまいますが、もう少し一緒に楽しみたいなと思っています。
                                          看護師 H.Y
上へ