ブログ

夏だ!プールだ!花火だ!

2023年7月29日|カテゴリー「イベント
本格的な夏がやってきました
毎日朝から暑くて、エアコンなしではやっていけませんね
電気代が気になるところです。

子どもたちは夏休みに入り、暑すぎてプールに入るしかありません。出雲や美郷のプールへ行ったり、楽しんでいます
私も含め泳ぎが苦手な娘たち、一生懸命練習です
スライダーもあり、大人でも楽しく遊べます。ただ、上に行くには階段をのぼらないといけないので、結構キツイです。
何回もしていると、子どもについていけず、浮き輪と共に転けるハプニング。
大あざです
4時間くらい遊ぶとヘトヘトですが、かなりの運動量になりますよ
コロナ禍で、子どもの体力が落ちているようなので、しっかり動いてこの夏体力つけさせたいと思います

夏と言えば花火仁摩のごいせ祭りに行ってきました。今年最初の花火。とてもきれいでした
私のお勧めの神西湖の花火が、今年はあがるようなので、行きたいと思います
事務0ちゃん
img1690363578178
上へ