ブログ

プレゼント

2021年6月12日|カテゴリー「イベント
当院でもコロナワクチン接種が始まり、2週間がたち、4回のワクチン接種が無事に終了しました。
予約時間より早く来院される方がいらっしゃいます。予約時間より早く来院されると、クリニック内の密を避けるために外で待機していただくことになりますので、予約時間に合わせてのご来院をおすすめいたします。
ワクチン接種がスムーズに行えるようスタッフ一同取り組んで行きたいと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
19f56a506ce21e07c19f09add19faab3
先日、母の日に、娘からうれしいプレゼントをもらいました。(左の写真)
娘の友達と4人がかりで風船の口を開いて、カーネーションを入れて、風船を膨らませて結びつけたものでした。
結びつけても、カーネーションの枝で隙間が出来るため、風船が数分後にはしぼんでしまいます。
そのため、友達の家から、走って届けてくれました。
数分間のはかない命のバルーンフラワーでしたが、サプライズで、感動の一日となりました。

436be4c32460744d7f3b7f59222f7db6
そして、先日、息子からもうれしいプレゼントがありました。
野球の試合で、息子は打撃ではチームに貢献できませんでしたが、守備で頑張ってくれました。
試合は延長にもつれ込みタイブレーク方式となり、相手に一点も取られたくないところで、ファールフライをフェンスに激突しながら、スライディングキャッチ。
試合には負けてしまいましたが、県総体への出場権を獲得できました。もう少し、息子の野球の応援ができることに感謝です。最高のプレゼントになりました。

コロナ禍で楽しいことが何もない中、こうやって、子供たちから、元気をもらっています。
皆さんもコロナ禍においても、ささいな楽しみを見つけて乗り切っていきましょう。
看護師 H.Y
上へ