ブログ

イベント

2019年12月21日|カテゴリー「イベント
image2-4
image1-9
image01
今年も、残すところ9日となりました。
皆さま、お忙しい毎日を、お過ごしの事と思います。


先日、令和元年クリニックの大忘年会が泉弘坊でありました。まずは今年の漢字一文字からスタート
看護師部は体型が、そっくりな2人で幽体離脱、一瞬ですが、これが結構うけました続いて簡単な手品、最後は全員で
365日の紙飛行機の手話に挑戦YouTubeで練習して何とか本番に間に合いましたが手話は、とても難しいな〜と思いました。
事務部は、サザエさんダンスでしたが年々バージョンアップして、それが凄く面白くて楽しませてもらいましたそしてトリは院長夫妻の二人羽織で息の合った、お二人に大爆笑しました


毎年恒例のクリニックの10大ニュースは
①位  腰痛新治療で軽快
②位  連携室誕生
③位  エアレジでした
①位に選ばれたのは私が腰痛を新治療で克服した事でした。皆さんご心配おかけしました。  
  続いてビンゴゲーム。下半期のブログ大賞の発表さらに今年はサプライズで最も優れた人に送られるMVP賞があって栄えある賞に輝いたのはナースのNさんでした!トークも皿回しも最高でした


楽しい楽しい忘年会も、あっと言う間に終わりましたが幹事さん大変お疲れ様でした。
最後になりましたが今年一年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。
インフルエンザが流行していますので体調を整えて良い、お正月を、お迎え下さい。
                                               看護師 SN
上へ