ブログ

だるまに『想い』を込めて

2024年3月23日|カテゴリー「イベント
IMG_37127179-e1711036563641
先週のブログと話題が重なってしまいますが、我が家の長女が高校受験でした。
長女が頑張っているので何かしてあげれる事はないかなと思い、合格祈願のだるまと絵馬?を作りました。私が渡す時に近くにいた長男が「その中に何か入ってんの?」と聞いてきました。私と長女は声をそろえて『想い』と答えました。神社で祈願してもらったお守りが入っているわけではありませんがだるまに込めた『想い』が長女にはきちんと伝わっていてうれしく思いました。そして、先日合格発表があり、無事合格できて、みんなで喜びました   
看護師 HY
上へ