ブログ

STAY HOME

2020年6月6日|カテゴリー「ダイエット
IMG_3310
IMG_3257-e1590893996251
IMG_3307-e1590894143352
IMG_3311-e1590894114375
緊急事態宣言が解除されてからも、不安な日々が続いていますね我が家でも不要不急の外出を控えています。
なので、家の周りでドッチボールをしたり、リップスティックボードをしたり、散歩をして過ごしています。子供は元気ですね。私も、ダイエットダイエットと念じながら付き合っています

まずお庭に出てすることは、スイカの水やり。長女が育てたいといい、育て始めましたが、次女が「ワタチが水やりするー」とホースを離さないので、長女は譲っていくれます。そのおかげで、スイカはすくすく育ちお花が咲くまでに。実になるまであと少し。甘いスイカ楽しみです。さて、今日もダイエットしてきます(笑)
                                      事務AO
上へ