ブログ

ダイエット…。

2016年5月16日|カテゴリー「ダイエット
豆乳レアチーズケーキ
こんにちは。 
5月も半ばになりますが、皆さま体調はいかがですか?
朝晩の気温差が大きな日もありますので、体調管理にはお気をつけください。

 さて、最近は暑い日が増え、薄着になることも増えてきました。でも薄着は、「お腹周りが...」とか「二の腕が...」とか気になりますよね。
 私も夏に向けて少しダイエットをしなくてはいけません!!しかし、「美味しい物を食べたい!我慢ばかりしたくない!」と思うのも本音です(笑)
ということで、食べるの大好き!お菓子作り大好き!な私は、レアチーズケーキを作るときに、生クリームを豆乳に変えたりと一工夫して、食べたい物を作って食べています♪ 

ダイエットは、我慢ばかりでストレスが溜まりやすいものです。いろいろ工夫しながら、楽しんでダイエットと健康管理を続けられるといいですね。

 では、この夏少し痩せた看護師Hを探してみてください(笑)                                                                                                                                        看護師H
上へ