ブログ

コンサートへ行ってきました

2017年7月1日|カテゴリー「コンサート
Collage-2017-07-0107_47_53-1
こんにちは。
梅雨なのに、梅雨っぽくない日がつづきましたね。最近やっと、雨が降ったり、ムシムシしたりと、やっと梅雨っぽくなりました
梅雨は嫌だけど、雨が降らないと、それはそれで心配になります。

いつも子どもネタなので、今回は子どもネタは封印して…。

先週末はクリニックは臨時休診でした。私は大好きな槇原敬之のコンサートに行ってきました。短大の時に初めてコンサートに行き、独身の頃は一人ででも幕張や大阪まで行っていました。さすがに今は遠くまでは行けませんが、山陰地区や広島である時は家族の協力もあり、行かせてもらっています
趣味などがないので、数年に1回行ける、コンサートが、とても楽しみです。
いつもの生活では味わうことのできない時間を過ごせてとても幸せでした。

追伸:7月になり特定健診が始まりました。健診希望の方は、予約をしていらしてください(^∧^)

看護師 R
上へ