毎年開院日が訪れる度に過去を振り返り、色々なことを思い出します。
電子カルテも不慣れ、受付も不慣れ、日々勉強でした。
大変な事も沢山ありましたが、いつも思うことは、何かあっても最後にはみんな笑っていられること、
そんなクリニックが私の励みとなっています。
患者様にも、来院しやすい病院、落ち着く場所と思ってもらえるよう、これからも患者様の笑顔のために努力してまいります。
今回はクリニックのお勧めの場所を紹介します。
ここは待ち合い室の一角で、一番くつろげる場となっております。
白い椅子は座り心地もよく、前面には花や緑もあり、そして横にはたくさんの本があり、読書好きの方には最高な空間となっております。
来院された際には、ぜひ座ってみてください。
事務0ちゃん
電子カルテも不慣れ、受付も不慣れ、日々勉強でした。
大変な事も沢山ありましたが、いつも思うことは、何かあっても最
そんなクリニックが私の励みとなっています。
患者様にも、来院しやすい病院、落ち着く場所と思ってもらえるよ
今回はクリニックのお勧めの場所を紹介します。
ここは待ち合い室の一角で、一番くつろげる場となっております
白い椅子は座り心地もよく、前面には花や緑もあり、そして横には
来院された際には、ぜひ座ってみてください。
事務0ちゃん






















