ブログ

駆け抜けてきた16年

2026年5月9日|カテゴリー「クリニック行事
月7日当院は開院16周年を迎えました。
毎年開院日が訪れる度に過去を振り返り、色々なことを思い出します。
電子カルテも不慣れ、受付も不慣れ、日々勉強でした。
大変な事も沢山ありましたが、いつも思うことは、何かあっても最後にはみんな笑っていられること、
そんなクリニックが私の励みとなっています。

患者様にも、来院しやすい病院、落ち着く場所と思ってもらえるよう、これからも患者様の笑顔のために努力してまいります。

今回はクリニックのお勧めの場所を紹介します。
ここは待ち合い室の一角で、一番くつろげる場となっております
白い椅子は座り心地もよく、前面には花や緑もあり、そして横にはたくさんの本があり、読書好きの方には最高な空間となっております。
来院された際には、ぜひ座ってみてください。
事務0ちゃん
20260507_145534-e1778220942418
20260507_145553-e1778220972716
20260507_145614-e1778220997702
上へ