ブログ

野球観戦

2016年8月9日|カテゴリー「野球
野球観戦
私の楽しみは、息子の野球を応援することです。

先日、初めて公式戦に出場し、初めてのホームラン(ランニングホームランですが)を打ち、そして、初勝利することができました。

2回戦は、大差で敗退しましたが、すごく楽しんで試合をしていました。何かに一生懸命になってくれること、そして、それを一緒に楽しみ、応援出来ることをうれしく思っています。

スポーツは、何が起きるかわかりません。 奇跡を信じて、応援し続けたいと思っています。

高校野球、リオオリンピックが始まりました。 皆さんも応援しすぎて、寝不足にならないように、気を付けて下さいね。

段々と暑くなり、当院にも熱中症と思われる症状の方がここ数日多くなっています。
スポーツ、農作業などされる時には、こまめに水分補給をして、異常を感じたら早めに受診して下さい❗ 

看護師 H.Y
上へ