ブログ

令和初の旅

2019年6月15日|カテゴリー「名所
image2-41
image1-5

急に暑かったりsun     今度は雨が降ってrain寒かったり

天候の変化で、体の不調が現れる方もいらっしゃるのではないでしょうかdown

 

当クリニックに来院される患者さんの体調がhappy01少しでも元気になればいいなと思いますlovely

 

さてshine  お話は1か月前にさかのぼります

 

私は、隠岐の島に御朱印の旅に出かけましたshipなぜ?

主人と息子(今年社会人)が、御朱印を頂く旅にはまっていましてbleah

 

まずはheart01まだ行ったことの無い、隠岐の島へ行ってみようとの計画を立てました。

そして

「玉若酢命(たまわかすみこと)神社」、そして「水若酢(みずわかす)神社」へ。

どちらも隠岐の島では有名な神社ですflair

 

水若酢神社では令和を記念するための記帳の場があり、その場で記帳をした後、紅白餅を頂きましたshine

とてもおいしかったですgawk

 

隠岐の島では、摩天崖や、通天橋が思い出深いのですが、

上の写真は通天橋をバックに橋の格好の真似をしている看護師Tですcoldsweats01

 

久しぶりのゆっくりした休日も、改元による連休があったからでしたconfident

とても良い旅行となりましたnote

 

さて、もうすぐ7月。   特定健診の時期を迎えますね。

毎年の事ですが、ご自分の健康維持のために、ぜひこの機会をのがさずに

当院にて健診を受けて頂く事をお勧めしますpunch

 

自分が健康でなければ大切な家族にも心配をかける事になりますよね

いつflair何が起きるのかわからないのですから    看護師Tsweat02

 

 

 

 

 

 

上へ