ブログ

うめがえ内科クリニック☆職員健診ツアー

2016年7月20日|カテゴリー「クリニック行事
panf
ushiro
ついにやってきました。うめがえ内科クリニック職員健診ツアー。

当クリニックでは、昨年から「悠伸会職員健康診断ツアー」と名付けて、職員全員そろって「ヘルスサイエンスセンター島根」で健診を受けています。

検査のため前日の夜から絶食お腹を空かせながら胃カメラやマンモグラフィーなどたくさんの検査を受け、
その後はスタッフみんなで出雲大社付近を散策しました。
めずらしいお店もたくさんあり、とても賑わっていて楽しかったです。

お昼のランチはとってもおいしくて、おしゃれでした
ryouri
ブログをご覧になられている皆様の中には市から特定健診のご案内が来た方もいらっしゃると思います。
国民健康保険加入40歳以上75歳未満の方、後期高齢医療制度の対象で75歳以上の方は
無料で健診を受けることができます。(期間の定めがあります)
その他、社会保険加入者のご家族の方で40歳から74歳までの方も特定健診を受けることができます。
(一部負担のある方もおられます。こちらも期間の定めあり)

うめがえ内科クリニックでも特定健診を実施していますので、詳しくは健康診断のページをご覧ください。

普段、普通に過ごしているだけでは分からない、体からのSOSに気づくこともできます。
みなさんぜひ特定健診をうけましょう!
incho
おまけ:なかなか見られない休日のくつろぎ院長
上へ